「Голосовать за номер 38. Ирина Данилова」に4件のコメントがあります

  1. オクサナ

    興味のある作品で投票しましたが、残念ながら写真では見ることができません。次回はプロの写真家を雇ってください、あなたの仕事はそれに値します。

    1. オクサナ、投票と私の仕事の評価に感謝します!写真スタジオの写真家が撮影したものの、実際には失敗した写真でした。彼はその仕事に対処しなかったと思います。

      1. アーティストはユニークなスタイルとユニークなステートメントを持っています!私は前のコメントに同意します-私はより詳細に、小さなオブジェクトを検討したいと思います-多くの興味深いことがあります🙂

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です