「Голосовать за 8. Татьяна Гришаева」に50件のコメントがあります

  1. ダイアナボティナ

    そのようなかわいい人)))私はただビーチで彼らと一緒に嘘をつきたいです! ?マスターへのブラボー!

    1. タチアナ

      どうもありがとうございました。全力ではありませんが、海に行かなければなりません。現在、2人の子供がカリフォルニアの海のそばに住んでいます?

  2. ビーチの雰囲気を完璧に再現!こんな素敵なホリデーメーカー!ブラボー!

    1. タチアナ

      どうもありがとうございました、私たちは皆とても幸せです??❤️

  3. タチアナ

    魅力的な作品..タチアナの細部とスキルに感心します..私はあなたに投票します!!!

    1. タチアナ

      どうもありがとうございました、私の作品がポジティブな感情を呼び起こすことを嬉しく思います❤️??

  4. ナタリア

    素晴らしいパグ!タチアナ、インスピレーションを与えてくれてとても感謝しています!あなたの作品は暖かさとムードの源です!

    1. タチアナ

      そして、私の作品のこのような温かいレビューを受け取って、私はどれほど嬉しく思います❤️?。どうもありがとうございました、私はとても嬉しいです?

  5. イリーナ泳ぐ

    その人は本当に創造的です。作品は、各キャラクターの熱意と内面を伝えています。それぞれの作品は作品であり、作者の最高度の習熟度です

    1. タチアナ

      イリーナ、親切な言葉と私の仕事への関心に感謝します、私にとってそれは非常に価値があり楽しいです?❤️??

  6. ラリッサ

    プロ意識と愛情を込めて作られた素晴らしい構図!生き生きとした、そんな優しい「絵」が出来上がりました。細部まで考えていきたいのですが、そこにあります!

    1. タチアナ

      ラリッサ、フィードバックありがとうございます。私は本当に細部が大好きです、彼らはすべてのレーズンを持っているようです?❤️?

  7. 素晴らしい画像、スタイル、プレゼンテーション。
    マスターへのブラボー???

  8. タチアナ

    どうもありがとうございました。全力ではありませんが、海に行かなければなりません。現在、2人の子供がカリフォルニアの海のそばに住んでいます?

  9. ビクトリア

    いつもとても美しい作品。著者は素晴らしい動物学者、創造的なアプローチです!タチアナ、コンペティションであなたの作品を見てとてもうれしいです。

    1. タチアナ

      どうもありがとうございます。私の作品が世界にポジティブさをもたらすことを嬉しく思います❤️

  10. これらの子供たちを見て、私は彼らに参加したいだけです!素敵でとても活気があります!私の賞賛!

    1. タチアナ

      私の作品が暖かいリゾートの太陽の雰囲気を伝えてくれてうれしいです❤️

  11. Tatjana Golubcikova

    とても良い仕事です、私はこのマスターの仕事をしています!すべてが愛と素晴らしいスキルで行われます!幸運とさらなる成功!

    1. タチアナ

      ターニャ、どうもありがとうございました。私の作品が幸運と良い気分をもたらしますように❤️?

    1. タチアナ

      どうもありがとうございました、私はそれが視聴者に送信されるように良い気分でのみ作品を作成します❤️?

  12. ナタルハ

    ターニャ、あなたの犬はただの奇跡です、私はいつも尊敬しています???

  13. スヴェトラーナ

    タチアナ、あなたはいつものように、何か傑作を表しています。リゾート、ビーチ、ヒート、そしてとてもかわいいパグヒーロー。非常に。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です